« 何故かドラマがあたらない亀梨君・・ | トップページ | 倖田來未の騒動は一体・・ »

4月期のドラマ続々

4月期のドラマが続々発表されました。

フジテレビ

  • 月曜9時  『タイトル未定』 
     <出演>:木村拓哉(SMAP)・深津絵里
  • 火曜9時 『絶対彼氏。(仮)』
     <出演>:速見もこみち・相武紗季
  • 火曜10時『無理な恋愛(仮)』
     <出演>:堺正章・夏川結衣
  • 木曜10時『ラスト・フレンズ(仮)』
     <出演>:長澤まさみ・上野樹里・瑛太・錦戸亮(NEWS)
  • 土曜深夜『タイトル未定』
     <出演>:未定

日本テレビ

  • 火曜10時『おせん』
     <出演>:蒼井優
  • 水曜10時『ホカベン』
     <出演>:上戸彩
  • 土曜10時『ごくせん』
     <出演>:仲間由紀恵・高木雄也(Hey! Say! JUMP)・三浦春馬

TBS

  • 金曜10時『アラウンド40(仮)』
     <出演>:天見祐希・藤木直人
  • 土曜8時『ROOKIES』
     <出演>:佐藤隆太・市原隼人・小出恵介・城田優
  • 日曜9時『猟奇的な彼女』
     <出演>:草彅剛(SMAP)・田中麗奈・鈴木えみ

テレビ朝日

  • 木曜9時『7人の女弁護士』
     <出演>:釈由美子・原沙知絵
  • 金曜9時『パズル』
     <出演>:石原さとみ・山本裕典
  • 金曜深夜『キミ犯人じゃないよね?(仮)』
     <出演>:貫地谷しほり・要潤

それでは、勝手ながらこれらドラマがどうなるか予想しちゃいましょう。

まず、一騎打ちとなるのは高視聴率男キムタクの主演ドラマと今回第3段となる『ごくせん』となるのはほぼ間違いないだろう。
キムタクの月9は今回相当期待されている。キムタクのギャラが今回のドラマで2倍以上に跳ね上がるという話まで浮上しているくらいだから・・
何にせよ後輩に負けるわけには行かないところだ。

今回新しい枠のドラマとなるTBSの土曜8時枠がどこまで視聴率が伸びるか・・

あと心配なのはフジ火曜9時の『レッガタ』コンビ・・
なぜなら、『レッガタ』は視聴率が伸びなくて途中打ち切りとなった挙句、平均視聴率5.4%という悲惨な結果に終わってしまったからだ。
何故、そのコンビを復活させたのか・・

フジ火曜10時のベテランコンビも気になる・・

フジは今期のドラマが大コケですからね~~
月曜9時から放送中の『薔薇のない花屋』以外(深夜を除いて)1ケタ台が続いている。
「ドラマのフジテレビ」を汚してほしくはないところだが・・
来期のドラマで果たして挽回できるのかsign02

ある意味様々なドラマが生まれそうな来期・・
果たしてどうなるのかsign02

               

   

|

« 何故かドラマがあたらない亀梨君・・ | トップページ | 倖田來未の騒動は一体・・ »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

【力 ゲ キ!!】糸 矢め い(み ひ ろ) 最 新セ ク シーシ ネ マ先 行公 開!!

フッ ト岩 尾と の熱 愛報 道のA V女 優 糸 矢め い。
http://meiitoland.blogspot.com/2008/02/blog-post_26.html

過 激な 演 出のA Vで 有 名な 糸 井め いの最 新セ ク シーシ ネ マ先 行公 開!!
本 格 派 官 能時 代 劇ということなので、もちろんレ イ プや、S E Xシ ーンも 満 載。
http://meiitoland.blogspot.com/2008/02/blog-post_26.html

岩 尾で 良 いのかな~~。

投稿: 【力 ゲ キ!!】糸 矢め い(み ひ ろ) 最 新セ ク シーシ ネ マ先 行公 開!! | 2008年3月 1日 (土) 18時28分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年3月 4日 (火) 03時43分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/jlWjKaG/

投稿: へ? | 2009年5月 7日 (木) 06時41分


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/9GIFxCJ/

投稿: 手マンの伝道師っすwww | 2009年5月10日 (日) 15時13分


http://komachin.anusu.net/tL3DMMT/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月17日 (日) 11時12分


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/C1uGsP3/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009年5月24日 (日) 09時22分


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/kd0hxdg/

投稿: はぁああわわぁあわ!!!! | 2009年9月 9日 (水) 06時38分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/ogrz75j/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月22日 (火) 13時54分


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/hv5rre7/

投稿: らくちょー♪ | 2009年9月28日 (月) 07時59分


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/drygbp3/

投稿: これなんて魔法?www | 2009年10月15日 (木) 23時36分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/3ltao6h/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月16日 (金) 07時29分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/3xmoj5s/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月20日 (火) 17時38分


http://mika.acmahsjfms.com/vumsrm7/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 2日 (月) 02時59分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/38unylp/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月11日 (水) 23時28分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/eyglc7x/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月18日 (水) 13時25分


http://pyupyu.momoringo.net/5q-5qv4/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月19日 (木) 09時52分


http://bisha.hun-kun.net/y01d8k0/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年11月28日 (土) 11時56分


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/zu67d6s/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?

投稿: 中 出 し気にしないwwww | 2009年11月30日 (月) 12時16分


http://kami.nyanyanyan.com/8723s0m/
ぎゃぁ!! これwwwww 早くやっとくべきだったwwwww

俺も女の子も紙で出来た下着きて一緒に水鉄砲で打ち合いぃぃぃぃwwww
ティンコに水当てられた時アヒー♪ってなったけど
女の子に股開かせてクリに直撃させた時は昇天して半目なってたよwwwww
こんな楽しいセ ク ロ スなら毎日大歓迎だし! てか実際毎日ヤってるしwww

投稿: ペーパープレイ最高すぐるwwww | 2009年12月 2日 (水) 05時26分


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://play.donune.net/v6w01f3/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww

投稿: ハゲプレイwwwww | 2009年12月 6日 (日) 08時38分


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/mw5umlt/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月13日 (日) 08時07分


http://kuruma.koreikura.net/522jhvn/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月19日 (土) 18時01分


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://iikoto.chories.net/fj52-ik/

投稿: ありがとう!!!!!!! | 2009年12月23日 (水) 14時30分


http://hiru.kamerock.net/y216szj/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2009年12月31日 (木) 23時38分


http://kuri.backblack.net/jcairlv/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)

投稿: 今日は苺ぱんちゅ | 2010年1月12日 (火) 22時09分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/s6f4nrw/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月17日 (日) 05時10分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/s81qkj6/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月24日 (日) 06時10分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://7nnth2k.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 2日 (火) 06時49分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://0332xbb.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 7日 (日) 22時30分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://7j2dn8c.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月13日 (土) 22時25分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://rc2lcvi.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 20時28分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://zfs0c35.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 1日 (月) 04時24分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/cmpvok4/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月16日 (火) 10時40分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://2gf36ag.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 3日 (土) 22時51分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/upivsoc/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 03時23分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://ptm03bd.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年9月30日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003840/10810870

この記事へのトラックバック一覧です: 4月期のドラマ続々:

« 何故かドラマがあたらない亀梨君・・ | トップページ | 倖田來未の騒動は一体・・ »