« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

「安室女王復活!?」・・とかぶっちゃけ・・

今週安室奈美恵のNEWシングルが発売2週目にして9年3か月ぶりに首位を獲得した。

安室奈美恵

このことが話題になっているようだ。

でも、そんなに話題にすることなのかな・・

ということで、安室チャンのことについて少し語ってみよう。

デビュー当初は安室奈美恵 with SUPERMONKEYS(後のMAXと共に)として活躍していた。

後にソロとしてデビューし、小室プロデュースで大ブレイク。ミリオンセラーを連発する。

1997年には『CAN YOU CELEBRATE』はダブルミリオンを突破し、オリコン年間シングルチャート首位を獲得。
同時に、邦楽女性ソロアーティスト歴代1位のシングル売上を記録した(2008年現在もこの記録は破られていない)。

しかし、この年にTRFのSAMと結婚。同時に妊娠3ヶ月であることを発表する。

まさに、人気絶頂の結婚、妊娠となった。

1998年は出産のため1年間産休に入る。この間にベストアルバムをリリースするがこれもミリオン達成。

1998年の12月年末には『I HAVE NEVER SEEN』をリリースする。
これも、66万枚売上げし、首位を獲得した。
この年の大晦日の紅白歌合戦で正式に復帰する。

しかし、この1998年は浜崎あゆみが歌手デビューした年でもある。

そして、1999年はあゆが開花した年だ。

現に98年の復帰シングルを最後に首位は獲得していない。

そして、2001年には小室プロデュースから離れる。
以降はR&B HIP HOP志向の曲をリリースし始めた。
私個人的にはそれまでの安室チャンのよさが失われてきた・・と感じるが・・
まぁ、安室チャンの違った一面が見出されたという見方もあるだろう。

そして、翌年には離婚を経験している。

この離婚が安室チャンのモチベーションの低下となったと言われているが、正直どうなんだろう・・
別にそんなことはないんじゃないかな・・

確かに離婚てマイナスなイメージがあるけど、最近離婚した竹内結子は結婚前に築いていた地位を取り戻しつつあるし・・

離婚したから、モチベーションが低下したというのはただの言いがかりしか思えないな・・

まぁ、それはともかく・・

モチベーションが下降状態にあった安室チャンが何故今回9年ぶりに首位を獲得する事ができたのか・・

う~ん、曲調も最近までとあまり変わらないし、私は宣伝の効果がかなりあると思うな・・

申し分けないけど、すっごいいい曲とも思わないし、正直たまたまな気も・・

まぁ、安室チャンの位置にはこれまで、あゆや倖田來未がいたが、2人とも今や女王とは言いづらい・・
本当ならば、倖田が今女王の座に居るんだろうけれど、自身の才能がやっと開花してきてまもなくあのような騒動になってしまったし・・

これが、安室チャンが復活した要因と言う人もいるけれど、私はそうは思わない・・

もし、倖田が居たとしても首位を獲得していたんじゃないかな・・

要するに宣伝効果!!

それか、今週はそこまでの曲が他にリリースしてなかったか・・

ヤフーニュースに「時代先取り」とか書いてあってけど、正直よくわからない・・

いずれにせよ、そんな大げさに話題にすることじゃないんじゃないかな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TBS4月期のドラマ情報。

4月 日日曜夜9時スタート!!

『猟奇的な彼女』

出演者:草なぎ剛・田中麗奈・松下奈緒・鈴木えみ・市毛良枝・松嶋尚美・谷原章介・上川隆也他

イントロダクション
日韓を熱狂させた韓国映画「猟奇的な彼女」が今回ドラマ化!!映画では“少々ヌケているが、純朴で気のいい僕”と“生意気で恐ろしく凶暴、でも正義感溢れる超キュートな彼女”が、絶妙なコンビネーションで笑わせ、ドタバタな純愛を繰り広げ、そして最後には心から泣かせてくれる。今回はそれに加えオリジナルストーリーも展開されていく。

4月11日金曜夜10時スタート!!

『Around 40』

出演者天海祐希・藤木直人・大塚寧々・筒井道隆・松下由樹他

イントロダクション
“アラフォー(Around40の略。40歳前後の世代のこと)”たちの苦悩と葛藤を、コミカルに、時に切なく描いていく!!アラフォー世代の女性たちを通して、今を生きる女性にとって、本当の幸せは何かを問う、ウーマンライフドラマの決定版!!

4月19日土曜夜8時スタート!!

『ROOKIES』

出演者:佐藤隆太・市原隼人・小出恵介・城田 優・中尾明慶他

イントロダクション
注目の新枠ドラマ!!
ある高校を舞台とし、その高校の野球部が試合中に起きた不祥事により活動停止状態になってしまう。教師に裏切られ、責任をとらされた野球部員は、何よりも夢を大切にし、生徒のためなら職を捨てる覚悟の川藤と本音でぶつかりながら、まだ夢を捨てていない、捨てたくないという心の叫び声をあげる…。
そんな高校野球を通して問題児たちを更正させる熱血教師の活躍と、不器用ながら再び這い上がろうとする問題児達の成長を描いていく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フジテレビ4月期のドラマ情報。

4月  月曜夜9時スタート!!

『CHANCE』  

出演者:木村拓哉、深津絵里、阿部寛、寺尾聰、加藤ローサ他

イントロダクション
子どもたちに囲まれながら充実した日々を送っていた小学校教師がある事情から議員へ!!そしてなんと総理大臣に!?
政治のことなんて何も知らない総理を支える秘書!!
行方はそんな2人に恋の発展も!?

4月8日火曜夜9時スタート!!

『絶対彼氏』

出演者:速水もこみち、水嶋ヒロ、相武紗季、中村俊介、佐々木蔵之介、真矢みき他

イントロダクション
誰もが憧れる理想な完璧ロボットが誕生!!そのロボットが1人の女性を愛してしまう・・
しかし、その女性を愛する人間も・・ロボットと人間が1人女性をめぐって三角関係になってしまうという異色のラブストーリー!!

4月8日火曜夜10時10分スタート!!

『無理な恋愛』

出演者:堺正章、夏川結衣、チュートリアル、ムッシュかまやつ、スザンヌ他

イントロダクション
堺正章が13年ぶりに民放連ドラ主演!!団塊世代の男性がある女性に恋をしてしまうというラブコメディー!!(HPには相開図もUPされています。)

4月10日木曜夜10時スタート!!

『ラスト・フレンズ』

出演者:長澤まさみ、上野樹里、瑛太、水川あさみ、錦戸亮他

イントロダクション
社会問題ともなっているドメスティックバイオレンスやセックスレスなどの現代人が抱える様々な問題を真正面からとらえ、恋に臆病だった若者達が自分らしく前向きに生きていく姿をリアルに描いていく。

明日はTBS4月期のドラマ情報をお届けします!!

フジテレビHPにはもう各ドラマのサイトがUPされています。
ドラマの詳細が知りたい方は各サイトをご覧ください。
ちなみにフジテレビではトップ以外を個人サイトに貼り付けることは堅く禁止されています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亀梨和也芸能界20代で引退!?

金八先生こと武田鉄矢がかつての教え子で先日破局が報じられた人気アイドルグループKAT-TUNの亀梨和也くんと女優の小泉今日子さんについて赤裸々に書かれたコラムが話題になっているようだ。

気になるその内容とは・・

武田さんが書いたのは、2008年3月21日付け「デイリースポーツ」の連載コラム「なして?なしてや?」。

なぜ2人のことを書こうと思ったのかというと、2人の破局を報じた「女性セブン」がの記事中に「亀梨が『恩師』の武田にも相談」という記載があったからのようだ。

20歳年の離れたカップルとしても話題になった亀梨さんと小泉さんだが、「女性セブン」は破局の原因を、小泉さんからもっと頼られたい、甘えられたいと考えているのに対し、小泉さんは大人の女性として亀梨さんに向き合っていた、という感情のすれ違いだったと説明している。

武田さんのコラムによると、07年暮れに2人が訪ねてきて「付き合ってます」「結婚を考えています」と伝えてくれた、と書いている。亀梨くんはTBS系ドラマ「3年B組金八先生」のパート5で武田さんの生徒役だったこともあって、番組終了後も「恩師と生徒」という関係で親交が続いているのだという。
武田さんを訪ねてきた亀梨さんの表情は幸せ一杯だった。

ただ、将来の生活設計についてこう語ったそうだ。

『僕には役者としての才能がないと思っています。役者ってそんな簡単なものじゃない(中略)将来は興味のあるファッションの勉強をし、ブティックを経営したいんです』

まず、この発言からあまり芸能界に執着していないことが伺わせられる。

そして、武田さんは続けて、亀梨くんは繊細で、すごくまじめな男だとし、こう書いている。

自分は20代で芸能界を引退したいと語っていた。そして、小泉さんとの仲については、『29歳までには結婚したいんです』と真剣な表情で伝えてくれた」

つまり、亀梨くんは小泉さんに対し一途な思いを持っていて、それは芸能界からの引退を考えるほど真剣だった、ということなのだろう。だから武田さんはコラムの最後に、

「亀、別れてちょっと落ち込んでいると聞いたけど、頑張れ!先生、応援しているからな!」

とエールを送っている。

しかし、亀梨くんは現役の超人気アイドルであり、2人が現実に付き合い結婚を考えていたことが事実で、しかも、芸能界引退の決意まで明かしたことに疑問が残る。

こんなにぶっちゃけてよかったのだろうか・・

武田さんを信頼していた亀梨くんは裏切られたのではないだろうか・・

でも、気になるのは亀梨くんの本業は役者ではなくKAT-TUNというアイドルグループの一員なのだ。引退となると、もちろんKAT-TUNも脱退・・ということになる。
KAT-TUNに対してもそこまで執着はないということなのだろうか・・

| | コメント (0) | トラックバック (4)

今期ドラマ全て終了!果たして結果は!?

昨夜、薔薇のない花屋が感動的な最終回を迎えました。と同時に今期(1月~3月期)のドラマの平均視聴率が出揃いました。
結果はこちらです。。
太字・・番組全体の平均視聴率
赤字・・平均最高視聴率、青字・・平均最低視聴率〕

フジテレビ

薔薇のない花屋
18.6%22.4%(1話)・16.2%(6話)〕

ハチミツとクローバー
8.9%12.9%(1話)・7.0%(10話)〕

あしたの、喜多善男
7.1%12.1%(1話)・5.2%(5話)〕

鹿男あをによし
9・9%13.0%(1話)・8.0%(4話)〕      

全体平均視聴率・・11.1%

日本テレビ

ボンビーメン   
11.6%15.5%(1話)・9.2%(4話)〕

斉藤さん     
15.5%19.6%(最終回)・12.5%(8話)〕

1ポンドの福音  
10.6%13.0%(1話)・8.8%(8話)〕

全体平均視聴率・・12.9%

TBS

3年B組金八先生  
8.8%11.1%(1話)・7.1%(8,9話)〕

だいすき!!   
11.5%13.3%(最終回)・9.1%(3話)〕

エジソンの母   
9.5%12.1%(3話)・6.8%(5話)〕

佐々木夫妻の仁義なき戦い 
10.9%17.9%(1話)・8.9%(5話)〕

全体平均視聴率・・10.2%

テレビ朝日

相棒 Season 6
16.5%18.3%(6話)・14.7%(7話)〕

新・京都迷宮案内
12.4%15.0%(最終回)・10.5%(2話)〕

交渉人
13.4%16.7%(1話)・9.6%(7話)〕

4姉妹探偵
7.0%9.2%(1話)・3.5%(4話)〕

未来講師めぐる
9.1%10・6%(2話)・7.2%(5話)〕

全体平均視聴率・・15.0%

番組別ランキング

 1位 薔薇のない花屋(フジ)
  2位 相棒 Season 6(テレ朝)
  3位 斉藤さん(日テレ)
  4位 交渉人(テレ朝)
  5位 新・京都迷宮案内(テレ朝)
  6位 ボンビーメン(日テレ)
  7位 だいすき!!(TBS)
  8位 佐々木夫妻の仁義なき戦い(TBS)
  9位 1ポンドの福音(日テレ)
10位  鹿男あをによし(フジ)

テレビ局別ランキング

 1位 テレビ朝日
 2位 日本テレビ
 3位 フジテレビ
 4位 TBS

こうしてみると、今期のドラマは少し低迷が多く見られたかなって感じですかね・・

でも、テレ朝はいつもよりも健闘していた気がします。

それに比べフジは4番組中3番組が平均1ケタという今までにないような結果になってしまいました。

しかし、意外な結果が『鹿男あをによし』です。1ケタではありましたが、『ハチミツとクローバー』よりも1%も上回りました。意外なストーリーが少し反響を呼んだのでしょうか・・

昨日、最終回を迎えた『薔薇のない花屋』は途中下がり気味だったのですが、回を重ねていくごとに視聴率を取り戻し昨日の最終回は見事20%越えを達成しましたhappy02

フジ何とか一安心・・

フジは最近、映画のほうも不調が続いています・・
来期はキムタク主演ドラマがあります。まぁ、これは高視聴率間違いなしといっても過言ではないでしょう・・しかも、主題歌はあのマドンナです。なんと言ってもフジの必死さが伝わってきます・・

日テレは今回観月ありさ主演の『斉藤さん』が大健闘でした。観月ありさ自身も久しぶりのヒットに出会えたのではないでしょうか・・

亀梨君は今回もイマイチな結果になってしまいました・・
初回からそんなに・・ということはドラマではあまり期待されなくなってしまっているのかもしれませんね・・

今最も注目されていると言っても過言ではない小栗旬君はその人気から最初はいい感じなスタートだったのですが、回を重ねていくごとに最初の勢いはなくなってしまいました・・

日テレも来期は仲間由紀恵主演『ごくせん』を控えています。
第3シリーズはどのような結果になるのでしょうか・・

TBSは今回もヒット生まれず・・という結果でしょうか。
金八先生の結果を見ると、、何か時代の流れを感じせざるをえませんね。

『佐々木夫妻の仁義なき戦い』は1話は高視聴率でしたが、1話と2話の差は6%近くも生まれてしまいました・・今回のドラマの中で最も差が開いたのではないでしょうか。

今回、人気≠視聴率がとれるということを思い知らされました・・
来期も今注目されている若手女優や若手男優、人気女優や人気男優などが勢ぞろいですが果たしてどのような結果になるのでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ジャニタレの交際事情・・

一昨日、TOKIOのドラム担当松岡君の交際が発覚しましたね。

松岡君は年齢的にももう31ですし、相手も一般の女性ということで思ったほか騒動にはなりませんでしたね。。

もういいんじゃないんですかね・・

SMAP、TOKIO、V6、キンキキッズは結婚してもおかしくない時期に入っている。

彼女がいて当たり前・・この4グループに関してはジャニーズ事務所もあまり厳しくはないのではないだろうか。

現に、昨年V6のイノッチと女優の瀬戸朝香さんが結婚!!そしてついこないだはTOKIOの山口君が一般女性とのでき婚を発表するという今までにない展開になった。

まあ、山口君の場合はでき婚ですからもしその一般女性が妊娠しなければ結婚なんてことにはなってなかったかもしれませんけど、2年連続のジャニタレの結婚は他の所属アーティストにとってはいい流れになったかもしれない・・

今現在、この4グループの中では、SMAPの香取慎吾君が一般女性と10年以上交際しており、同じくSMAPの稲垣吾郎君が女優の菅野美穂と7年以上も交際してる。

この2人に関して言うと慎吾君は事実婚状態で、吾郎ちゃんは昨年結婚秒読みに入ったという報道が流れた。
つまり、いつ結婚してもおかしくないということだ。

次にTOKIOについていうと、ヴォーカルの長瀬智也君は昨年長年交際していた浜崎あゆみとの破局が大きなニュースとなったが、年末にはドラマ『歌姫』で共演した相武紗季との真剣交際が発覚した。

V6はリーダーの坂本昌行君が元モーニング娘の中沢裕子との交際が発覚している。

次に結婚するのがこの中にいるのだろうか・・

いるとすれば、坂本君あたりが無難なのではないだろうか・・

SMAPの2人はいつ結婚してもおかしくないがイノッチや山口君のようにはいかない気も・・というのも、もっと大きな騒動になるということだ。

あまり、格差をつけるのは申し訳ないが・・

ジャニタレで6人目の既婚者となるのは一体・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハチクロ&喜多善男最終回まで撃沈

昨夜フジの火曜ドラマ『ハチミツとクローバー』と『あしたの、喜多善男』が最終回を迎えましたね。

この2つのドラマは初回から不調が続いていました。

『ハチミツとクローバー』

1話 12.9%
2話 10.0%
3話  9.8%
4話  9.5%
5話  8.9%
6話  8.6%
7話  8.3%
8話  8.0%
9話  7.4%
10話 7.0%
11話 7.1%  平均視聴率 8.9%

『あしたの、喜多善男』

1話 12.7%
2話  8.0%
3話  7.3%
4話  8.2%
5話  5.2%
6話  6.2%
7話  6.0%
8話  5.8%
9話  5.8%
10話 5.6%
11話 6.8%  平均視聴率 7.1%

ハチクロは3話から、喜多善男は2話から1ケタというわなから抜け出せずにいましたが、最終回くらいは・・と思っていましたが、さほど上がらず・・という結果になってしました。

特に驚きだったのが今期のドラマが始まる前に行われたオリコン調査で期待度が1位だった『ハチミツとクローバー』です。

私はてっきり初回は20%近くまでいくのではないかと思ってました。
「え??期待していたんじゃないの??」みたいな・・

『ハチクロ』といったら若者のラブストーリーですから、昨年大ヒットとなった『イケパラ』のように若い世代の人たちに支持され話題作にもなるのではないか・・そんなふうにも思っていたんですけど・・

この結果の背景には何があったのでしょうか??

ということで、唐突ですが皆さんの意見を是非聞かせてください!!
ドラマ『ハチミツとクローバー』を1話でも見た方は感想をお聞かせください。

次に『あしたの、喜多善男』です。

う~ん・・これは期待通りの結果なのでしょうか(笑)

でも、今までのドラマの中でも最初は不発でもだんだんと話題を集め、最終的にはその年を代表する話題作となるというケースもなくはありませんでした。

だから、私は『あしたの、喜多善男』ももしかしたらそうなるのかな・・なんてちょっと思ってました。きっと、フジもそれを期待していたのかもしれません・・

しかし、結果はそうはいきませんでした。。

『あしたの、喜多善男』も1話でも見た方は感想をお聞かせください。

今回フジのドラマは政界じゃないですけど、歴史的惨敗となりそうですね・・

しかし、『薔薇のない花屋』は今最終回に向けてじわじわと視聴率を戻してきています。

最終回は果たしてどこまで伸びるのか・・

フジもすがりつくような思いで見守っていることでしょうね・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これぞ世代交代なのか・・

かつてのフジのバラエティースリートップは

  • とんねるずのみなさんのおかげでした
  • SMAP×SMAP
  • めちゃ×2イケてる!

と思ってました。。

この3番組はどれも10年以上続く長寿番組です。

しかし!!このスリートップに異変が起きてるようです・・

では、順番に見ていきましょう!!

まずは、お笑い界の大御所とんねるずが出演している『とんねるずのみなさんのおかげでした』・・とんねるずと同世代くらいにウッチャンナンチャンやダウンタウンなどがいますが、ウッチャンナンチャンは一時は大人気でネプチューンやオセロの出世番組ともいえる笑う犬シリーズが終了してから時の人となってしまいました。一方、ダウンタウンは長寿番組は持っているものの最近では視聴率低迷が目立ちます。第2のウッチャンナンチャンとも言われています。そんな中、『とんねるずのみなさんのおかげでした』は常に高視聴率をマーク・・とんねるずあっぱれsign03

2つ目の国民的アイドルSMAPによる『SMAP×SMAP』・・アイドルというものは流行り廃りがつきものです。しかしSMAPは10年以上も芸能界の一線を突き進んでいます。
今のジャニーズ事務所所属アーティストの人気の原型を作ったのがSMAPと言っても過言ではないと思います。『SMAP×SMAP』も確かに以前に比べると視聴率は落ちましたが、未だに15%以上は保ち続けています。10年以上も続いてる番組ですから、これはすごい結果だと思います。
ファンとしてこれからも変わらず人気を保ち続けてほしいです。

そして、最後『めちゃ×2イケてる!』・・
そう・・問題はこの番組です。
私個人的には大好きな番組なのですが・・

最近では『はねるのトビら』に移り変わってきているようです。。
まあ、まだはねトビがゴールデンにあがってきてそんなには経っていませんが、ゴールデンにあがってきてからというものの、番組の構成がめちゃイケに似てきていませんか??
深夜時代のはねトビは明らかにコント番組でした。それで、話題を集めゴールデンにあがってきました。ゴールデンにあがってきてからもしばらくはコントをやっていましたが、深夜の方が断然面白く、テレ朝の番組のように、ゴールデンにあがってきて失敗だったのでは??と思った方もいらっしゃったと思います。

そして、今の番組構成になり今や視聴率が多いときでは20%超えるほどの人気になりました。

そんな中、めちゃイケが最近12~13%くらいにしか及ばなくなっているのが気がかりです。

確かにはねトビよりもめちゃイケの方が歴史は長いですから今は何ともいえないところでしょう。

だってはねトビがあと10年後今ほどの人気があるとは限りませんからね。。。

はねトビの人気があとどれくらい続くのかも注目かもしれませんね・・

めちゃイケもこのままはねトビに呑まれては欲しくないですけどね~~

世代交代・・なんか複雑ですね・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週間シングルランキング()

今週の週間シングルcdランキングTOP10です。
今年、新たに注目され始めてるアーティストを青くさせていただきました。
タイトル名をクリックするとPVが見れます。

1位   『Step and Go』 

2 位  『そばにいるね 
青山テルマ feat.Soulja

3 位  『HEART STATION/Stay Gold 』  
宇多田ヒカル

4  位 海雪』  
ジェロ

5  位 『HOME』 
清水翔太

6  位 『キャンバス/君はス・テ・キ
平井賢

7 位  『玄海船歌』 
氷川きよし

8 位  『黄金魂』 
湘南乃風

9  位  『モノクローム』 
BENNIE K

10位  『LIPS』 
KAT-TUN

(オリコンより)

来週発売予定の主なシングル

3月5日発売

旅立ち』GReeeen 『手をつなごう/愛を歌おう』絢香 『ワールド ワールド ワールド』 ASIAN KUNG-FU GENERATION 『君station』 ORANGE RANGE 『桜の花、舞い上がる道を』エレファントカシマシ 『そのまま』SMAP Door』Every Little Thing 『ATTACK ALL AROUND』AAA

私お気に入りのSMAPlovelyをちょっと目立たさせていただきましたheart01
来週はどのようなランキングになるんでしょうかsign02

| | コメント (0) | トラックバック (1)

倖田來未の騒動は一体・・

倖田來未が『35過ぎたら羊水が腐る!!』と発言して予想だにしなかった騒動になってから、約1ヶ月が経った。

確かにこの発言をしたと最初に聞いたときは、私も正直最悪sign03と思った。

でも・・あまりにも騒動が大きくなるにつれて、彼女の性格上明らかに悪気があったとは思えない・・そこまで言わなくてもという気分になってしまった。

でも、こんなに騒動が大きくなってしまったのは、彼女は今や音楽界のトップに位置しているのだ。だからこその騒動であることは間違いない。

歴代のトップ女性歌手というと皆さんは、安室奈美恵、浜崎あゆみ・・をすぐ思い浮かべるのではないだろうか・・(ごめんなさい・・それ以前は私もちょっとわかりません。。。)

まず、安室チャンは95年くらい~97,8年くらい(アバウトでごめんなさい・・)にかけて大ブレイクを果たした。

全盛期以降も紅白をはじめとする年末の大型歌番組には欠かせない存在であったが、紅白には2003年を最後に出演しておらず、ついに昨年はFNS歌謡祭、ミュージックステーションスーパーライブ・・と言った民放の歌番組にも出演しなくなってしまった・・

そんな、安室チャンを追い詰めたのがやはりあゆだろう・・

1999年くらいから2002年くらいにかけてが彼女の全盛期で、だんだんとそれまでの勢いがなくなり始めてたのには誰もが気づき始め、一部のマスコミでは『浜崎の時代は終わった・・』とも言われるようになってしまったが、彼女に代わる存在がなかなか現れなかった。

 安室奈美恵    浜崎あゆみ

そんな中、2004年の年末に過激な衣装で世間を注目させたのがそう倖田來未だsign03

まぁ、彼女がメディアに姿を現したときはもうデビューからすでに約4年が経っていたが、彼女に対する認知度は「あぁ、なんとなく聞いたことがある。」程度であっただろう。

まさか、ここまで成長するとは誰もが思っていなっかったのではないだろうか・・

10年近くあゆ時代が続いていたのを倖田時代に移り変わり始めた矢先のことだった。

一番、泣きたいのはエイベックスではないだろうか・・

今までは、エイベックスはあゆでもってると言われ続けていた。
しかし、最近は倖田とEXILEでもっていると言われている。

エイベックス所属アーティストは他に大塚愛や鈴木亜美など多数のアーティストが所属しているが倖田やEXILEには及ばないと言う。

かつてのあゆも最近では昨年ベストアルバムを2枚同時リリースをするもミリオンには届かず・・今年リリースしたオリジナルアルバムも自身初の首位落ち・・

だから、エイベックスとしてはなんとしてでも倖田を早く復帰させたいのだろう・・

しかし、気になるのは昨年倖田と同じく大騒動に発展してしまった沢尻エリカだ。

沢尻はそれまで映画やドラマに引っ張りだこであったが、あの騒動をきっかけに表舞台から完全に姿を消してしまっている状況にある。

でも、沢尻と倖田の違いは皆さんもご存知のとおり女優と歌手だ。

女優は例えば映画業界やテレビ局からオファーがないと仕事がないが、歌手は自分でシングルをリリースしようと思えばできるのではないだろうか・・

まぁ、倖田の場合4月のコンサートで復帰させると言っているが・・
あとは倖田のコンディション次第であろう。

今は、予想だにしなかった騒動に完全に落ち込んでしまっていると言う。
食べ物もあまりのどを通らないのだとか・・
それはフジテレビの『FNN スーパーニュース』に出演したときの倖田を見れば一目瞭然だろう。

『倖田來未』が見れる日はいつになるのか・・

2年連続ネイルクイーンに選ばれて喜んでるトキの倖田來未

以下の倖田來未を比べてみてください。

いつもの倖田來未(堂本兄弟に出演した際のくぅちゃんです。少しですがご覧ください。) 

『FNNスーパーニュース』に出演した際の倖田來未

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »