« 今期ドラマ全て終了!果たして結果は!? | トップページ | フジテレビ4月期のドラマ情報。 »

亀梨和也芸能界20代で引退!?

金八先生こと武田鉄矢がかつての教え子で先日破局が報じられた人気アイドルグループKAT-TUNの亀梨和也くんと女優の小泉今日子さんについて赤裸々に書かれたコラムが話題になっているようだ。

気になるその内容とは・・

武田さんが書いたのは、2008年3月21日付け「デイリースポーツ」の連載コラム「なして?なしてや?」。

なぜ2人のことを書こうと思ったのかというと、2人の破局を報じた「女性セブン」がの記事中に「亀梨が『恩師』の武田にも相談」という記載があったからのようだ。

20歳年の離れたカップルとしても話題になった亀梨さんと小泉さんだが、「女性セブン」は破局の原因を、小泉さんからもっと頼られたい、甘えられたいと考えているのに対し、小泉さんは大人の女性として亀梨さんに向き合っていた、という感情のすれ違いだったと説明している。

武田さんのコラムによると、07年暮れに2人が訪ねてきて「付き合ってます」「結婚を考えています」と伝えてくれた、と書いている。亀梨くんはTBS系ドラマ「3年B組金八先生」のパート5で武田さんの生徒役だったこともあって、番組終了後も「恩師と生徒」という関係で親交が続いているのだという。
武田さんを訪ねてきた亀梨さんの表情は幸せ一杯だった。

ただ、将来の生活設計についてこう語ったそうだ。

『僕には役者としての才能がないと思っています。役者ってそんな簡単なものじゃない(中略)将来は興味のあるファッションの勉強をし、ブティックを経営したいんです』

まず、この発言からあまり芸能界に執着していないことが伺わせられる。

そして、武田さんは続けて、亀梨くんは繊細で、すごくまじめな男だとし、こう書いている。

自分は20代で芸能界を引退したいと語っていた。そして、小泉さんとの仲については、『29歳までには結婚したいんです』と真剣な表情で伝えてくれた」

つまり、亀梨くんは小泉さんに対し一途な思いを持っていて、それは芸能界からの引退を考えるほど真剣だった、ということなのだろう。だから武田さんはコラムの最後に、

「亀、別れてちょっと落ち込んでいると聞いたけど、頑張れ!先生、応援しているからな!」

とエールを送っている。

しかし、亀梨くんは現役の超人気アイドルであり、2人が現実に付き合い結婚を考えていたことが事実で、しかも、芸能界引退の決意まで明かしたことに疑問が残る。

こんなにぶっちゃけてよかったのだろうか・・

武田さんを信頼していた亀梨くんは裏切られたのではないだろうか・・

でも、気になるのは亀梨くんの本業は役者ではなくKAT-TUNというアイドルグループの一員なのだ。引退となると、もちろんKAT-TUNも脱退・・ということになる。
KAT-TUNに対してもそこまで執着はないということなのだろうか・・

|

« 今期ドラマ全て終了!果たして結果は!? | トップページ | フジテレビ4月期のドラマ情報。 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003840/11780024

この記事へのトラックバック一覧です: 亀梨和也芸能界20代で引退!?:

» 亀梨和也 ラブラブ画像流出!(画像あり) [亀梨和也 ラブラブ画像流出!(画像あり)]
人気アイドルグループKAT−TUNの亀梨和也が一般人の女性と交際していることが発覚した。ラブラブプリクラ画像のほかに、ラブラブ映像など、流出している。芸能人のプライベート映像の為、期間限定での公開です。 [続きを読む]

受信: 2008年3月26日 (水) 13時03分

» 亀梨和也 ラブラブ画像流出!(画像あり) [亀梨和也 ラブラブ画像流出!(画像あり)]
人気アイドルグループKAT−TUNの亀梨和也が一般人の女性と交際していることが発覚した。ラブラブプリクラ画像のほかに、ラブラブ映像など、流出している。芸能人のプライベート映像の為、期間限定での公開です。 [続きを読む]

受信: 2008年3月26日 (水) 13時10分

» 亀梨和也 ラブラブ画像流出!(画像あり) [亀梨和也 ラブラブ画像流出!(画像あり)]
人気アイドルグループKAT−TUNの亀梨和也が一般人の女性と交際していることが発覚した。ラブラブプリクラ画像のほかに、ラブラブ映像など、流出している。芸能人のプライベート映像の為、期間限定での公開です。 [続きを読む]

受信: 2008年3月26日 (水) 15時27分

» メールDEゲット [メールDEゲット]
懸賞、コスメ、ブランド・・・彼氏までメールDEゲット(゚∀゚)?! 欲しいものはなんでもメールDEゲットする! 懸賞詐欺、貯まらないポイントに苦戦しつつも 儚い夢を追う27歳崖っぷち独身OLの無謀な挑戦記(;´Д`)... [続きを読む]

受信: 2008年4月 7日 (月) 19時33分

« 今期ドラマ全て終了!果たして結果は!? | トップページ | フジテレビ4月期のドラマ情報。 »