« ハチクロ&喜多善男最終回まで撃沈 | トップページ | 今期ドラマ全て終了!果たして結果は!? »

ジャニタレの交際事情・・

一昨日、TOKIOのドラム担当松岡君の交際が発覚しましたね。

松岡君は年齢的にももう31ですし、相手も一般の女性ということで思ったほか騒動にはなりませんでしたね。。

もういいんじゃないんですかね・・

SMAP、TOKIO、V6、キンキキッズは結婚してもおかしくない時期に入っている。

彼女がいて当たり前・・この4グループに関してはジャニーズ事務所もあまり厳しくはないのではないだろうか。

現に、昨年V6のイノッチと女優の瀬戸朝香さんが結婚!!そしてついこないだはTOKIOの山口君が一般女性とのでき婚を発表するという今までにない展開になった。

まあ、山口君の場合はでき婚ですからもしその一般女性が妊娠しなければ結婚なんてことにはなってなかったかもしれませんけど、2年連続のジャニタレの結婚は他の所属アーティストにとってはいい流れになったかもしれない・・

今現在、この4グループの中では、SMAPの香取慎吾君が一般女性と10年以上交際しており、同じくSMAPの稲垣吾郎君が女優の菅野美穂と7年以上も交際してる。

この2人に関して言うと慎吾君は事実婚状態で、吾郎ちゃんは昨年結婚秒読みに入ったという報道が流れた。
つまり、いつ結婚してもおかしくないということだ。

次にTOKIOについていうと、ヴォーカルの長瀬智也君は昨年長年交際していた浜崎あゆみとの破局が大きなニュースとなったが、年末にはドラマ『歌姫』で共演した相武紗季との真剣交際が発覚した。

V6はリーダーの坂本昌行君が元モーニング娘の中沢裕子との交際が発覚している。

次に結婚するのがこの中にいるのだろうか・・

いるとすれば、坂本君あたりが無難なのではないだろうか・・

SMAPの2人はいつ結婚してもおかしくないがイノッチや山口君のようにはいかない気も・・というのも、もっと大きな騒動になるということだ。

あまり、格差をつけるのは申し訳ないが・・

ジャニタレで6人目の既婚者となるのは一体・・

|

« ハチクロ&喜多善男最終回まで撃沈 | トップページ | 今期ドラマ全て終了!果たして結果は!? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003840/11526677

この記事へのトラックバック一覧です: ジャニタレの交際事情・・:

« ハチクロ&喜多善男最終回まで撃沈 | トップページ | 今期ドラマ全て終了!果たして結果は!? »